ワイン飲むぞ〜!

〜今日の予定〜
・こつこつ英文捌き。
・月例発表会
・研究室の新歓パーティー
 (たぶんその後二次会。)

  

     ○

  

テレビ東京出没!アド街ック天国」のHP(ここ)に,
ついに「つくば」の掲示板ができた模様です!!!
みなさんがしがし書き込みましょう(笑)
はやく放送してくれないかなぁ…

  

     ○

  

今日はかねてより懸案の,新歓パーティーでした。
自己紹介で先輩(韓ドラ)に,
ブログの存在をばらされる…というハプニング(!?)はあったものの,
とりあえず滞りなく終了したように思います。
あーよかったよかった。
いつもと会場は違ったのですが,
お寿司やつまみものがいろいろ出たので,
みなさんお腹いっぱいになったようでした。
OBの先輩などもたくさん来てくださって,盛り上がったように思います。
二次会@研究室も楽しかったです。

  

その後,先輩(韓ドラ)&先輩(藤子ファン)とカラオケで騒いだり…
とまあ,いろんな意味でアドレナリンが出まくった一日でした。

  

     ○

  

月例発表会もあったのですが,いろいろ考えさせられました。
テーマ設定や論点の絞り方,プレゼンの仕方etc…うーん…。
自分もしっかりやらないと!と気を引き締めなおした感じです。
人の振り見てナントヤラ…(苦笑)