エンジンがかかってきたかしら?

unamoon2006-04-17

〜今日の予定〜
・TA×1コマ(初!)
・講義×3コマ
・健康診断…あばばばば…orz
・ジムデビュー!
・レジュメまとめ

   

      ○

   

今日は本当に長い一日でした。
とりあえず6時に起きて,ご飯を食べつつおにぎりを握り,
荷物をまとめ…あたふたあたふた。
その後,猛ダッシュで先生(甘党)のところに行き,
プリント刷ったりスクリーン下ろしたり…ふぅ。
一息ついて講義に出たあと健康診断へ。
身長が1㌢縮んでる〜(ガーン)
もいちど人社棟に戻って講義を受講。
その後ドラッグストア経由でジムへ。
帰宅は…23:30過ぎ…。
その後「水曜どうでしょう」をチェックしつつ
レジュメを(なんとかかんとか)まとめたのでした。

   

ひぃひぃふぅふぅ…こんな月曜はいやだー!!

   

      ○

   

…で,今日はジムトレ開始日でした。
とりあえず,エアロバイク漕ぎまくったり,
マシンをガシャガシャやってきました。
そんなにつらくはないのですが,
これがまたじんわりと汗がでてくるんですよねぇ…。
うむー。
これが脂肪燃焼ってやつなのかしら??
今から次回が楽しみです。
先輩(韓ドラ)からは,
「水中エアロビ(…でしたっけ?)やろーよー!」
…と言われています。
昨日はいまいち気乗りしなかったのですが,
今日になってちょっと気になっています。
とりあえず,ヨガとか一通り体験してから,
何をやるかを絞っていきたいと思います(^_^)v