戦いすんで〜日が暮れて〜♪

unamoon2006-04-18

〜今日の予定〜
・先生(もずく)と修論についてお話。←戦い
・火曜昼食会@ニショク(2学食堂)
・もそもそ勉強
・英語…

  

     ○

  

今日は結構暑かったですね〜。
蝉が鳴いているのと,夜のじっとりとした空気に,初夏を感じました。
そんなこんなで学内の八重桜もあっという間に満開になってしまいましたね。
本部棟ロータリーの枝垂桜は,
今日の暑さにぐったりしているようにみえました。
因みに,奥に見えるのは,お馴染み「T」型の柱です。
カッコワル。
TSU○○BAだからって「T」というのは,安直すぎます。
トリビアに出てくるたびに,こちらが赤面…です。

  

     ○

  

先生(もずく)のところに突撃!(もちろんアポあり。)
意外と時間があったのか,
それとも私の進捗状況に不安を感じたのか,
1時間半近くいろいろと話をしました。
本も2冊ほど借り,論文も5,6本いただいてきました。
先生(もずく)は最近やたら機嫌がいい&テンション↑です。
これもボストンの神通力でしょうか。

  

目先のやることが見えたのは一安心ですが,
ああ,この論文たち&各種お仕事を私は捌けるの?…orz
とりあえず連休前にもう一度行くことにしたので,地味〜に頑張ります。
とりあえず,これから動詞の名詞化に関する論文をさらう予定。