筋トレ的日曜日

unamoon2006-04-16

〜今日の予定〜
・本読み。
・紙×2読み。
・幹事関連メール送信まつり。
・昨日のフォローまつり。
・宅急便×2の受け取り。
・英語…。(←だんだん元気がなくなってきたorz)

  

     ○

  

じみ〜な日曜。
洗濯して,掃除して,本読んで。
時折メールする。
アウトドア派とよくいわれるのだが,
意外とインドア,そして1人が好き。

  

1人でいるときは大抵何もしていない。
ぼーっと外を眺めたり,
ごろっと横になって,天井の木目を見つめたり。
暗い??
確かに。
でも,そういう時間も必要なのです。

  

     
日曜の午前は,意外と音が無くて。
テレビもオーディオもつけていないと,不思議な感覚に陥る。
耳から
「お仕事ください〜!」
…なんて言われているような気がして,鼻歌を歌ってみたりする。
でも鼻歌はあまり歌いたくないかな。
歌い終わった後,淋しいからね。

  

     ○

  

読まなければいけないものが意外と進まず,焦ってます。
まずい〜〜!

  

たそがれ過ぎかも…(笑)