納豆汁を作る。

unamoon2006-01-24

〜今日の予定〜
・火曜昼食会(納豆汁で参戦予定)
・いろいろ作業
・先生(甘党)を奇襲
・代車を返し、ディンゴちゃんを取ってくる。
・カテキョ

  

…うーん、月曜とあまりかわらない??

  

     ○

  

今日は一日Linux部屋にこもる。
ハルコねーさんにならってブルーベリーを食べながら、
昨日つっこまれまくったところの修正作業…
おわんねー。
あばばばばば。

  

     ○

  

なんと!!今日は納豆汁をお弁当に持っていきました(苦笑)
かなりの暴挙。
きっと2学食堂始まって以来、初めてじゃないでしょうか?
納豆汁食ってる人なんて…。

  

刻んできた芹を投入して、強力レンジでチーン☆
あったかーい納豆汁が完成。
七味を振って、いただきました♪

  

いや〜、やっぱりあったまりますわ、この粘り(笑)
箸が糸引いてます(苦笑)
なぜかこんにゃくが溶けているのは、祖母の納豆汁と同じ…。
でもなんで?

  

     ○

  

そーいえば、先日、先生(もずく)からメールが来ました。
すんごいタイミング…。てんぱってる時に…。
どうやら奥様がMITで授業を持っていらっしゃる模様…すげー。