だめだし…

unamoon2006-01-23

〜今日の予定〜
・講義×2コマ
・車検のため車を預けに行く。
・先生(甘党)との密談
・かてきょ

  

明日は車検…ということで、車を預けてきました。
痛い出費。どうせ来年度は塾もカテキョもやらないし、
車を売り飛ばしてもいいんではないかと思う今日この頃。
そうはいっても待ってはくれない車検なので、10万ちょっと払いました。
さすがにいろいろガタがきてマス。
それよりなにより、これまた代車がひどいんだわ…
二年ぶりに再会した代車ちゃんは、
ますます哀れな姿となっておりました…。
乗るのやだなー。

  

     ○

  

鬱な気分で先生(甘党)のところへ。
今日は2時間少々、自分が書いたものを読んで聞かせました。
二時間以上かかったのは…
「No!」
「ちがーう。」
「………(悲しげな首フリ)。」
を連発され、ダメだしくらいまくりだったからです(涙)
日本語があやしい先生と、
日本語も英語も、統計用語も怪しい学生の組み合わせじゃ、
どーにもなりません。Help!!

  

そうはいっても、本人は意外とめげてないんですけどね。
それよりも、先生がめげてそうで不安です。
「うなさん、もう少し頭使ったら??」
…みたいな。
うえーん(涙)

  

     ○

  

私にとってヒーリング効果があるのは「料理」なので、
夜の11時に「納豆汁」調理中。
くさい。ぬるぬる系。
でも、うまい♪

  

写真は山形の「はと納豆」で出している、
「納豆汁のもと」です。