unamoon2005-12-15

〜今日の予定〜
・講義×1
・かてきょ
・ランチに行く →写真は加工済み。やりすぎ?
・出張実験

  

      ○

  

今日も出張実験。
でーもー、今日のお客さんは…1人。
さびしい…。

  

      ○

  

午後、先輩(韓ドラ)に付き従って、某新書を配りに行く。
結構大変…。いつもご苦労様です…。
つーか、ほんとよくもまぁ飽きないもんだよね、この本。
出しすぎ…(苦笑)

  

その後、今日も某所にてパソコンパコパコ。
ここじゃないとRedHat使えないので、仕方ない。
しかし…集中できるけれど、暖房直撃なのが苦しい。
明日はちょっと部屋のレイアウトを(勝手に)変えてみようと思う。

  

京大コーパスを使うためには、
とにかくemacsに慣れないといけないのだけれど、
相変わらず、四苦八苦。
漢字使うにはどうするのかを調べたり、
本当に進まない。(わたしの)効率悪い。
とにかく明日もじみーにがんばろ…(涙)