『CAFE ASTRO LOUNGE』つくば市千現
毎度おなじみ、アストロラウンジです。
いつも優柔不断な、うな&先輩(韓ドラ)ですが、
「前に行ったことのある二の宮のお店」との指定により、アストロラウンジヘ。
(お隣の『ぐれいんず』と勘違いされていた模様。)
まぁ、それはおいといて…

  

アストロラウンジに来ると、大抵パスタかロコモコ系を食べているのですが、
今日は「すずきのムニエル」(だった気がする…)が気になり、チョイス。

すずきちゃんの下にはキッシュみたいに具沢山のオムレツが。
…で、すずきちゃんの焼き具合に、「うっとり」しちゃいました。
皮のサクサク&身のふんわりがまいう〜。
ちょっとまねしてみたいかも。(せっかく出刃包丁getしたし…。)

  

  

せっかくなので、またトラバって、クーポンいただいちゃおうと思います。
以前もブログに書いて、クーポンいただいたのです。
いい企画だわ〜♪