unamoon2005-12-14

〜今日の予定〜
・講義×2
・今日こそawkスクリプトにケリをつける!
・実験しにいく
・かてきょ
・レポート作成
・「水曜どうでしょう」を見る
   →「サイコロ3」で大泉洋がゲロを吐いていた(苦笑)

  

本宅においている、ハーボットですが、
カウンターがもうすぐ12345HITになりそう…
だれが踏むのかなぁ…踏んだ人は教えてくださいねぇ。

  

      ○

  

あんまりお腹が空いたので、
ファミマでチャーシューまんをつまみ食い。
ああ〜つまみ食いって、なんて幸せなのかしらーん♪

  

      ○

  

毎日寒いですね〜。
北海道から九州まで、日本各地が大雪!!
それなのにつくばはバカみたいに晴れてるんだから、
こんなに小さい日本なのに
不思議なモンです。

  

こう大雪だと行くのが大変ですが、
スキーに行きたい…。
ふかふかの新雪をふわっと滑るのって楽しいのよねぇ…。
…いやいやいや、
大雪に見舞われている地方の方は大変でせう、きっと。
実家も心配。
とくに老齢の祖父祖母。うーん…。