〜今日の予定〜
Syntax勉強会   →近づく担当順。
awkの講義×2コマ →頭がガンガンする…。
かてきょ   →生徒発熱のためお休み

  

起床時から激しく疲労。なぜに??

  

     ○

  

朝から耳鳴り…というか、頭の中がドーンと重い。
特に、耳から音が入ってくる時がしんどい。
ニショクでお昼を食べている時はそれほどでもなかったのだけれども、
勉強会の時が辛かった…。
頭がガンガンして、思考停止。
awkの講義の時も、微妙。
カテキョがお休みになったのは、良かったかもしれない。
(金銭的には微妙でも。)

  

何かほっとするような物が食べたかったので、
先輩(韓ドラ)と共に
味の民芸』に行って、『鍋すきうどん・ご飯付き』を食す。
意外とリーズナブルね、このメニュー。
暖まったよーな、そうでもないよーな。

  

  

色々やらないといけないこと、やりたいことがあるものの、
考え込んでしまって、いまいち動けずにいる感じ。
やーだなー。
もっと、物事サクっと裁けるようになりたいんだけどー。

  

     ○

  

awkの講義の方は、
もうすぐ毎日新聞コーパス
自分の書いたスクリプトでさばくことになりそうです。
…むふふ、楽しみ。

  

     ○

  

昨日の「調味料バトン」は、
id:haruzumiさんと(waka)さんとmishihimeさんと
id:kuusannカオリンさんに回そうと思います。
とりあえずよろしくおねがいしまーす。

  

     ○

  

―今日の寒天食―
なし。
…だって寒いんだもん。