unamoon2005-10-26

〜今日の予定〜
講義×1    →とりたて詞…。
TJAL関連の雑務 →処理終了。
自分の勉強   →進んだような、進まぬような

  

     ○

  

最近のブーム
焼き芋」です。
いや〜茨城県に住んでて良かった(笑)
いもウマですよ、まじで。

  

心も体もほっとしますね、あの味。

  

とりあえず、皮の汚れをごしごし洗ったら、
ぬらしたキッチンペーパーとアルミに包んで、
魚を焼くグリルにぶち込んで(笑)約30分。
爪楊枝が刺さったらOK!!!

  

やっぱり芋は、遠赤外線で、ゆっくりじっくり焼くのが良いですね。
(この時ガス代のことは忘れること〜)
透明感のある、鮮やかな黄色が食欲をそそります。
ぱこっと割ると、
中からほんわり湯気とほの甘い香気が〜

  

ああ〜考えたら、また食べたくなってきた(怒)
よだれ出てきた(笑)

  

今晩の、論文のお供にいかがですか(^-^;)??