『クアトロアネッリ』つくば市吾妻
前から気になっていたイタリアンレストラン。『ルアージュ』となり。
先輩(韓ドラ)にご馳走になりました〜♪やっほい。(いつもスミマセン)
つくばマダムで混んでいましたが、すんなり入れました。
ランチは980円〜。前菜もパスタもデザートもおいしかった。るるる〜。
「パスタ少なくね?」byアンジェロが基準の私達。
(別にもの足りなくは無いですよ。)
良かったです。おすすめ。

生ハムとフレッシュモッツァレラの前菜。

  

『Fresson』つくば市吾妻
お馴染みのケーキ屋さん。焼き菓子系(パイ・タルト)美味しいです。
お隣(競合相手?)の『Leage』移転は影響してるのかなー?
今日アップルパイを頂きました。うまー♪
昔ここのアップルパイに似せて、アップルパイを作って
…しくじったことを思い出したり。
食べたことないのにビジュアルだけ真似するのはやめませう。

  

     ○

  

―今日の寒天食―
朝:雑穀中華粥に入れる。
昼:なし
夜:寒天コーヒー
…リゾット・お粥・おじや・クッパ系に入れるのはありだな。