講義×1(休講の可能性大)   →休みなし。
自分の勉強(格についての本を読む) →おもしろい。
先生(甘党)に呼ばれたら手伝いにいく。 →呼ばれず。
事務に書類を貰いにいく。   →行かず。
塾×2コマ       →だるだる。

  

忙しいのか、忙しくないのか…謎。

  

     ○

  

なんか欲求不満です。
運動不足かなぁ。
発散するところがないというか・・・。

  

「大声出して、長い棒を振り回したい。」
といったら、変人扱いされました。
でも、ほんと。
なんかなぁ、なんかなぁ、なんかなぁ…

  

こういうときに雪があれば、スッキリするのに(笑)

  

…!!そーだ!スキーもDVD見よう♪

  

     ○

  

―今日の寒天食―
朝:寒天スープ
昼:いも。
夜:糸寒天らーめん。
……あー、ケーキ食べたい(意味なし。)