unamoon2005-10-20

〜今日の予定〜
講義なし  
聴覚ミーティング   →美味しく(笑)進む。
先生(甘党)のとこへいく →プリンをあげる。
かてきょ       →イイ感じ

  

     ○

  

今日は一日ゆるゆるで過ごす。
自分の勉強があまりはかどらなかったのは残念だったけれど、
前進している感があったのは良かった。

  

     ○

  

聴覚のミーティング

  

お茶菓子用に、『fresson』で紅茶のプリンを買っていったところ、
先輩(母)も『fresson』の箱を持って登場!!
アップルパイをいただきました〜。まいう〜♪

  

実験用の例文もできて、すっきり♪
(本当は11時過ぎに、また訂正依頼が来たのだけれど。)
再来週には実験に使われるだろう、私たちの例文ちゃん達…。
うまく働いてくれるんでしょうか(笑)

  

     ○

  

自分のブログの、バカさ加減に参ってます。やーねぇ。
もう少し院生らしい、知的なものにしたいのですが。(ほんとか??)
ま、書いてる本人が中身カラッポなので、仕方が無いですよね。
身を切り売りしている感が…(涙)