unamoon2005-10-13

〜今日の予定〜
講義×1
かてきょ

  

父からメール。
おみやげに渡した、「三岳」の感想。
「今までにないおいしさ!」…らしいのですが…。
褒めすぎのような気もしますが、
たしかに「三岳」は美味しいです。
イモ焼酎離れしていた私も、思わずはまりました(笑)

  

ネットで探してみると、35度のものもあるとか。
うむー、ほすぃ。

  

ちなみに、ラベルは南国調。
芭蕉のハッパのデザインです。

  

     ○

  

いきなりスキー熱が高まったので、
今年はナニを目標に滑ろうか、考え中。
やっぱコブ斜だよな〜。
とりあえず、股関節を柔らかくしとくかー(笑)

  

     ○

  

フジでシュークリームランキングやってるけど、
(若)は見てるかしら?
ううー、ケーキたべたひ。

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:糸寒天
昼:×
夜:×
……まずいです。ひじょーにまずい!
寒天がたりなーい!!!
でも、もう寒天な季節じゃないのよねー。