unamoon2005-10-14

〜今日の予定〜
講義×2    →まったり
留学生とごはん →おみやげあげる
塾×3コマ   →ラストすっぽかされる
ドイツ語予習  →ねむー。

  

     ○

  

北からいろいろ届く。
ブラックジャックによろしく」とか、
バターサンドとか。
中でも一番のツボだったのが、
ガラスのぶたさん。
ぶた好きな私のために選んでくれたのでせうが、
これがなかなかのかわいいやつでして。
控えめな感じのポーズが良いです(笑)

  

で、もう1つのお楽しみが、
水曜どうでしょう」のDVD。
今回は「ジャングル・リベンジ」でした。
…バカうけ。
フジやん(どうバカならわかる。)のような
げらげら笑いを4時間以上続けております。
素でだまされ続ける、大泉洋。あんた凄すぎ(笑)

  

作られすぎてないって、すごいねー。

  

     ○

  

明日、「モンサンミシェル」で、シュークリーム一個100円祭りです。
因みにあさってもね♪
10個はかうぞー!
(↑ダイエット中とは思えない。)
「プティ・エテ」も20パーセントオフ中だそうな。
行かねばー!
(↑太るぞー。)

  

     ○

  

今日の寒天食
夜:糸寒天
…飽きてきた?私…?
でも今日、「金スマ」で「寒天食合宿」やってたらしいんだよね…。
ブームはまだまだ去らず…。