unamoon2005-10-12

〜今日の予定〜
講義×2  →ぐだぐだ
日本語指導 →結構むずかすぃ。
水曜どうでしょうclassic →オーストラリア縦断

  

     ○

  

「もしかしたら、今日、論文の構想発表??」
ってことで、レジュメ作ってプリントしたものの…
来月のようです(笑)
あー、びびった。

  

ということで、緊張感ゼロに早変わりしたワタクシ。
糸の切れたタコのように、ふらふらしております。
ふらふらしていると、ろくなことはない・・・ってことで、
やたらとお腹が空きます。
やーねぇ(ため息)

  

そんな私の下に舞い込んだ、一通のメール…。
「Snowfun mimo」のメルマガです!!!!
やーん、スキーじゃん♪

  

そういえば、最近肌寒くなってきましたもんねぇ。

  

どうやら
スキーの文字が私の心の中で点滅し始めた模様。
まずいです。ヒジョーにまずい。
研究を進めないといけない、今なのに(苦笑)
ああー、
スキージャーナル
スタッドレス
Mt.6
るるる〜ららら〜♪

  

筋トレしよーっと。
DVD(スキーの)みよーっと(それどころじゃないだろっっ!)