unamoon2005-10-11

〜今日の予定〜
講義×1       →ひさびさにドイツ語
先輩(韓ドラ)のとこに行く。 →まったり
かてきょ       →やる気。
レジュメつくり    →まとまんねー。

  

     ○

  

今日は新潟みやげの笹だんごを食す。
つぶあんこしあん、私はこしあん好きなのだけれども、
笹だんごの定番といえば、つぶあんでしょう…ということで、
つぶあんのものを買ってきたのだった。

  

うーん、美味。
意外と硬くなっておらず、一安心。
あの笹の香りと、ヨモギの味が、たまんないのよねぇ♪

  

     ○

  

昨日のことなのですが…
家ででかいバッタが死んでおりました。
…どこから入ってきたんだ???
本当に、謎。
でもまぁ、蜘蛛がいたりバッタがいたりするってことは、
Gは居ないってことだろう、きっと(笑)

  

     ○

  

今日の寒天食
…今日はなし!!!
いやぁぁーーーーー(>_<)