unamoon2005-10-04

〜今日の予定〜
父の誕生日!51?52? →メール。

  

講義×3コマ  →アタマ痛い。
Syntax勉強会  →あっさり

  

     ○

  

ドイツ語の予習があまりできていなかったため、
今朝は不快な目覚め。
ああー、鬱。

  

しかし実際いってみると、これっぽっちも進む気配は無く、
コーヒーなんぞを飲んでまったりと授業終了。
これぞ杞憂というものか(笑)

  

お楽しみ、二週間ぶりのawkの講義は宿題の添削で150分が終わる。
学生2人への宿題(5問)チェックで終わる
=①先生がマッタリすすめすぎ。
 ②学生がバカすぎ。
 …さあ、どちらでしょう?
正解は…もちろん②です。
私の作るプログラムは、余計なものが多すぎます。
ニ格が出てきたところに、Fni=1とかおいてフラッグを立てたのですが、
フラッグ立てすぎ。
今度フラッグ立てすぎると、
どのタイミングでフラッグを降ろすかが問題になるし。
あー、頭イタイ。
おもしろいんだけどなぁ。

  

最後の問題(ニ格、ヲ格の連続して出現するパターンの出現回数カウント)は
完敗でした。
問題読み間違えてるし(笑)
…これだから英語はキライ(苦笑)

  

     ○

  

今日は寒かった!
秋の夜長は、暖かくして過ごそう!ということで
今晩は久々にコーヒーを入れる。
んん〜、いい香り。
そして、飲みすぎで胃が痛い。←バカ。

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:糸寒天
昼:糸寒天
夜:なし
…バリエーションないなぁ。