unamoon2005-10-03

〜今日の予定〜
講義×2     →輪読の担当終了
かていきょうし  →さくさく
雑誌ミーティング →皆さん書式を守りましょう。

  

     ○

  

昨日カードを受け取る。
新生銀行のパワーフレックス口座のもの。
32色のカード、J-Debit使用可、
セブン、郵便局etc.のATM手数料無料が魅力。
http://www.shinseibank.com/powerflex/cash.html?060374BN000166=PID

  

山銀、殖銀、常陽、水戸信ユーザーの私が
ついに都市銀デビュー(笑)である。
便利さと、スタイリッシュさに負けた…。
カードは、トワイライトやミッドナイトと迷った挙句、
トマトキッスにする。
下の白いラインが無ければ、最高なのに。

  

     …

  

新生といえば、
仙台の一番町、フォーラス脇の店舗を思い出す。
ガラス張りのおしゃれな店舗に
お金を下ろしに入っていく姿を見ながら、
「なんで新生なんだろう?」とか
「私も新生に口座作ってみようか…」とか思った覚えがある。

  

そうだ、
「だって、ATMが手数料無料だから。」
と言われたのだったわ。

  

     …

  

そんな思い出も、今はもう昔のこと。
もう戻れないし、戻らない。

  

  

今度は私が、
この真っ赤なカードを手に、
あの店に入って行くの。

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:みつまめ
昼:糸寒天
夜:糸寒天
…やせねー!!