unamoon2005-10-05

〜今日の予定〜
講義×1           →×
実習報告会(TA業務)    →微妙。
先輩(韓ドラ)のとこにいく。 →♪

  

     ○

  

今日は先輩(韓ドラ)の部屋に籠っていた。
まぁ年がら年中入り浸っているのだけれども、
今日は午後中ずっと(笑)
理由は科研費
書類のことで、いろいろ調べ物をする。

  

人間、Ifを考えるのはたのしいよね〜。
「もし宝くじがあたったら…」とかね。
それと同じで、
今日はずっと、
「もし認可されたら&お金がもらえたら」
ということを考えていた。

  

実験用のノートPCはこれかな〜
統計ソフトはこれかな〜
なーんて考えていると、
なんだか楽しくなってきてしまう。
…それより早く例文つくれって感じなのだけれど(笑)

  

例文、三度目の正直でパスできるとよいな〜♪

  

     ○

  

上に載ってる写真のヤツ(オレンジとプリンのパフェ)なんぞを
先輩(韓ドラ)にご馳走になっておきながら、
「やせねー!!」とか言ってる、うなです。

  

今日、「いろいろやりすぎなんじゃないの?」と言われました。
…確かに(笑)
寒天食も、夜の炭水化物抜きも、
ストレッチも、マッサージもやってまふ。
冬も近づいてきたので、そろそろ筋トレ再開しようかと(笑)
そんでもって、カフェオレが恋しい季節にもなってきたので、
久々に豆乳を購入♪(韻踏んでるヨぅ!!)
大豆イソフラボンとGABAをgetだ!!!
でも、豆乳カフェオレは…微妙!
あーーー、豆&豆なんだけどなぁ。へんなの。