unamoon2005-09-30

〜今日の予定〜
千歳烏山→つくば
講義×2   →1コマさぼり。
塾×2    →ぐだぐだ。
先輩(韓ドラ)のとこにいく。 →お疲れの模様。

  

     ○

  

今日はプチラッシュを体験しつつ、TXでつくばへ。
TX通勤&通学気分を味わう
…といっても、がらがらだったけど。
もう十時近かったしねぇ。

  

それにしても、京王線は混むもんだ。
ふぅ。
やっぱり私は東京には住めないわ(笑)
水も合わないし。
さすがにもう、蕁麻疹が出ることはなくなったけれど。

  

霞ヶ浦の水に鍛えられたのかしら??

  

     ○

  

一週間留守にしていたところ、
いろいろ波紋を呼んだようです…。
ゴメンナサイ!!!
友人(露)&友人(中)は、
私が北海道に行っていると思ったらしい。
まぁ、似たようなもんだわなー。

  

因みに北海do♪には、12月に行く予定です。

  

早く来い来い三学期♪

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:なし
昼:糸寒天
夜:みつ豆
…祖母が一箱くれた、みつ豆缶。
まだまだ活躍中です。