〜今日の予定〜
一日中研究会  →おもしろかったー。
研究会の懇親会  →大いに盛り上がる。
ちと本読みたい。 →無理。

  

何時に帰ってこれるかな??

  

     ○

  

で、先ほど帰ってまいりました。
今12時。
懇親会後のおしゃべり@研究室が長引いて(笑)
「カタパルト」は意外と知らない人が多いようです(笑)

  

学外からもいろいろお客様がいらっしゃって、
なかなか面白い研究会でした。
(ゲストの講演中、こっくりさんになりかけましたが…)
堂々と発表できる身に、早くなりたいものだなぁ。
あー、明日も授業か(ため息)

  

     ○

  

今日の寒天食
朝:糸寒天
昼:×
夜:×

  

寒天になんか、かまってらんないっすよ、今日は(笑)