unamoon2005-09-14

〜今日の予定〜
講義×2 →1つサボる。
レジュメでかす。 →まぁ、8割ってとこ。
AWKで遊ぶ。  →むり。
聴覚関連の外出 →面白かった。

  

明日も眠そう。
…ってか、3限出たくない。

  

     ○

  

私の楽しみ「水曜どうでしょう」見てます。
「ファイトファイトちば!!」のちばテレビでね。
今日は「Classic」の「大泉くん闘痔の旅」。
これは昔、先輩からビデオを見せてもらって楽しんだ覚えが。
いいなー、温泉めぐり。野天風呂LOVE♪
(…別に見せたがりなわけではありません、決して。)

  

旅がしたい旅がしたい旅がしたい!

  

…ということで、屋久島行ってくる予定。

  

  

「水どう」ネタで。
http://blog.livedoor.jp/junk731/archives/50066710.html
だそうです。ほすぃ。
10月4日には、大泉さんが「ぴったんこカンカン」に出るらすぃ。
見るべし。

  

…因みに私は、「大泉洋」のファンではなくて、
「水曜どうの大泉さん(←さん付け)」のファンです。
いつまでも在道タレントでいてほしい。
     ○

  

先輩(韓ドラ)と「味の民芸」に行く。
あー、久々だなー。
民芸のうどんは、
うちの地元の「生とびきりうどん」と似てます。
コシとか、端っこのひらひらとか。
うどんの端の「ひらひら」好きな私にはたまんないです。

今日は冷麺風キムチうどんに。きっと低脂肪(笑)
酢もたくさーん入れました。
(ジュースもおにぎりも付いてなかったぞ!)

  

ちらっと地元トークになったのですが、
秋田の本荘って、県南部だったのね…。
てっきり大館とかあの辺りだと…(笑)
ゴメンナサイ(>_<;)

  

    ○

  

今日の寒天食
朝:糸寒天
昼:寒天板造り(笑)
夜:あんみつ