unamoon2005-08-26

最近MYブームの「ゴーヤーキムチ」     →→→
ゴーヤー刻んで、さっと湯通し、
で、袋の中で桃屋のキムチの素と合わせて、
空気を抜いて、口を縛って馴染ませれば出来上がり♪
程よい苦味がお酒を進ませまっす!

  

〜今日の予定〜
・部屋片付け →微妙。
・HP更新(NEWソフト食べたから。)
買い物(洗剤がないから。)
何が何でも勉強!! →あんまり進まず。
・(誰とも話さずに一日過ごす…予定)

  

     ○

  

メガスター製作物語のドラマ見たんですが…
微妙でした・・・
毛利さんいきなり出てるし(笑)
星ナビ」の記者とか…結構ウケる。
同級生役の人が男女ともメガネで、
しかも男の人のほうは
軽くAボーイ入ってるのはどういうことでせうか??
それにしても…脚色されすぎでないの?
原作読んでないんでわかんないですけどね。

  

いや、でもメガスター自体は凄い。やっぱ。
以前見たことがあるんですが、あのときは感動しました。
あの時はふらっと歩いていた東京で、
ふらっと入ったような気がします。
涙出た。
星の数にも圧倒されたんですが、
なによりそれを自分で作っちゃった、というのが感動でした。
初めてプラネタリウムを見たときよりも、
うちのサークルのプラネを初めて見たときの方が感動したのも、
手作りに感動したからなのかなぁ??

  

あと…
プラネ作ると魔に取り付かれるのかしら?
私が見てきた人たちも、
プラネに恋していた人ばかりでしたなー。

  

…ということで、
久々にプラネに思いを馳せさせてくれた、
あのドラマに、一応感謝。