〜今日の予定〜
・友人(教育)を市役所へ連れて行く。
・研究室に顔出し。
・塾×2
・家庭教師

  

     ○

  

帰省中、ブログに書きたいと思ったことがいろいろあったはずなのだが、
すっかり忘れてしまった。
山形ネタだったような気がするのだが…。

  

山形に帰ると、
今住んでいるところ(茨城)とは違ういろいろなことに気づかされる。
山形から茨城に移り住んだ時にもいろいろ驚かされたものだが、
茨城生活が長くなってきた(五年目)の今、
自分も山形人から茨城人に変化しつつあるのかも。

  

     ○

  

つくばに帰ってきてまだ4日くらいなのですが、
冷蔵庫が破裂寸前である。
親から持たせられたものにプラスして、
先輩&友人からのいただきものが連続したからである。
火曜には先輩から梨×2その他いろいろを貰い、
昨日は友人(大分)からおみやげを貰った♪

  

こういう物々交換系が好きな私としては、
この時期はいい時期である。
…夏休みがもうすぐ開けるという現実を除けば…(涙)








↑ぽちっと参加中です。ヨロシクおねがいします。