unamoon2005-07-11

…で、USBメモリ。  →→→
一緒にくっついているのは、
塾の生徒からもらった「山梨限定ほうとうキティ」
ほうとうキティ」って…
絶対に「放蕩キティ」と掛けているとしか思えませんね(苦)
しかも鉄鍋に浮くキティの首、というのが凄いです。
煮えてます!

  

いろいろな場所に行っている身として、
ご当地ソフト片手に、ご当地キティを見たりもするのですが、
キティとは思えないものもかなりあるんですよねぇ。
もう完全に「ネタ」化している模様。
キティというキャラクターは完全に破壊されているようです。

  

木曜から北東北(専門に全く関係の無いフィールドワーク)なので、
ご当地キティを探してくる予定です。
塾&かてきょの生徒のために…。
私自身はご当地ソフトを漁ってきます(笑)

  

気になったので調べてみた…
いや〜、もうここまでくるとキティも正体不明ですな!

  

     ○

  

誰だ誰だー!
「unamoon」と「はてなダイアリー」で検索かけたのはっ(笑)
かなりピンポイントっすね。
身内なのか、ほどほどの知り合いか。
まったくもって、謎。
とりあえず、「探してくれてどーも」です。