unamoon2005-07-10

昨晩(といっても、今日の夜)夜更かしをした割に、
程よい時間に起きることが出来た、Luckyな日曜。
冷し中華をすすっていると、skypechatが。
「□□□□」
はぁ…文字化けです。
妹からの呼びかけの模様。
その後Skypeに移動して、
ダラダラ冷し中華をたべつつ、いろいろ話をしたのでした。

  

就活が大変なようですが、がんばって欲しいもの。
彼女のいいところをいろいろ知っているので、
…まぁ、身内の贔屓目かもしれませんが、
いい仕事にめぐりあって欲しいものですな。

  

     ○

  

べたべた空気の中、ソフトケースやらUSBメモリやらを買いに行き、
その後は雑務処理。
終始機嫌の悪いPCを宥めながらの作業。
早く落ち着いて勉強したいもんだー。
ということで、勉強に向けて昨日はLoftでノートを買いました。
Tree練習用です(笑)
何事も道具から、という俗人です。私。
セクシーぶたの表紙ですよ。いいでしょう。
某人曰く「ドーナツじゃ、隠そうとしても隠れないよ!」だそうな。
…私は単純に、
「ぶた」「かわいい」「ノート部が方眼」だから買ったのですが…。
さすが、着目点が違います(笑)