unamoon2005-06-20

コンフェデを見る(…というか、片手間でつい。)
いつも結構イライラするのだが、
面白いようにボールを支配する日本に熱狂。
…あえなくクマ出現。

  

     ○

  

今日は本当に暑かった。
二の腕が気になる(今更隠しても仕方ないんだけど)ので、
シャツジャケットを羽織っていったところ、
酷い目にあう。
汗地獄。
外書の輪読の担当中も、
先生の研究室に行った時も、
家庭教師中も
汗が・・・。

  

とりあえず、家では清涼感UPキャンペーン中。
窓が5つもある家なので、
風通しは良好。
あとは香りetcで対処。
スープセロリもいいけれど、
ただいまハッカスプレー(北見ハッカ通商の)が活躍中。
建付けの悪い窓の隙間は虫が気になるところだが、
シュッと一吹きすれば、
虫除け&ひんやり効果大。

  

新居での初めての夏、
どうなることやら…。