unamoon2005-06-19

今日は、
洗濯したり、料理したり、片づけしたりして過ごす。
一応勉強も…。

  

  

戸外で育てていた「スープセロリ」を室内へ。
一気にセロリの香りが立ち込めて、
爽やかな気分になった。
少し研究のことを考える。
動詞の意味構造についての研究を進めるか、
それとも別路線に変更するか…。
だいぶいろいろ考えたが、煮詰まってしまう。
明日かあさってのうちには、
先生のところに行ってみよう。
…そんなことを考えていたら、
アボカドが買ってあったことを思い出した。
私が相談に行こうとしている先生は、
アボカドに砂糖をかけて食べるらしい。

  

試してみた。

  

…意外にわるくない。
でも、しょうゆの方がいい。

  

遺されたアボカドの種。
久々に育ててみようか。
      ○

  

どうやら、世の中には
「こばまり」というグラビアアイドルがいる模様。
…若い(´д`)
なんかなー、
なんかびみょーだなー。
自分と同じ呼び名って(鬱)