一大イベントが終わり・・・

妹のアカパンさんの結婚式が終わり、何やら寂しい感じです。
しょぼーん。
まー私が何をしたかといえば、別に何もしてないんですがw


始発の新幹線に乗り、東京へ。
今日はめずらしくなりおさんも駅まで一緒でした。
新幹線ではいつも通りうとうとしていたのですが、
まだまだ結婚式の余韻さめやらず、という感じ。
自分の時はいろんなことで手いっぱいだったので、
アカパンさんの結婚式の方がやたら感慨深い感じがするのかも・・・。
うーん。


これでほんとうに、山形の家にはなりおさん&くぅさんの2人住まいになったんだなあとおもうと、
なにやら・・・。
第2の新婚時代を、というとまあ違うかもしれませんが、
でも2人で楽しく元気に過ごしてもらいたいなあと思います。