アカパンさんの結婚式の「勝手に反省会」

unamoon2011-10-10

とんとんさんをかみのやま温泉で見送ったあと、
仕事の用事で古窯の女将さんに会いに行き(それもいろいろあったけど)、
そのあと父方の祖父母の家に行き、
んでもって母方の祖父のお見舞いに行って、
実家に戻ってきました。
アカパンさんといだてんくんも立ちよってくれて、
コウシロウのケーキを食べつつ、
私が「ばかちょんビデオカメラ」で撮ったみんなのメッセージを視聴。
まー、あんなもんではないでしょうか(笑)


で、5時くらいから七日町に繰り出し、反省会。
「素敵なスピーチだったねぇ」
「ご飯、おいしかったね〜」
などなど。
昔話などをしていると、
え〜、なみだもろい「なりお一家」、あっさり泣きます。
0次会も本編も、涙なしには終わらず、
家に帰ってきて、「吉田類〜」を見つつもまた涙。
そんだけ、思いが強いのよね。うんうん。


ま、無事におわってよかったっす。