アカパンさんの結婚式

unamoon2011-10-09

すっきり晴れた秋の良日。
アカパンさんがドレスアップしてお嫁さんになりました。


アカパンさんの力作!!パンで作ったウエルカムボード。
がんばったねぇ、あんたエライよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

個人的には奥に見える絵がツボでした。


緊張のうちに式も終わり(2人らしい、結婚誓約書の朗読とかもあり・・・)
披露宴。
アカパンさん、かわいかった!



余興もカオス充実
いだてんくんの職場のみなさんによる、はしご乗り。
筋骨隆々だ〜わっしょい!
はーい、はしごの上で〜敬礼!(違うか)


はしご上で日本酒一升一気飲み・・・なんつーのもあって、
ややドキドキいたしました(笑)


アカパンさんのお師匠のベリーダンス

素敵・・・そして・・・迫力。


お食事。
いきなりフォアグラかーーーい!!っってことでスタート。

さわらとキャペツのゼリー寄せ、みたいな。

ウエディングケーキは、アカパンさんといだてんくんが運んで来てくれました。

スープ

鱸のロースト。

仔羊。柔らかくて臭みもなかったから、おばあちゃんたちももりもり食べてました。

デザート。



・・・携帯で撮った写真しかないので寂しいですが・・・。
適当ビデオ撮影係だったもんでねぇ・・・笑。
でも、みなさんから沢山の電報、祝辞をいただき、
笑顔いっぱい、感謝いっぱいの結婚式&披露宴でした。
アカパンさんのお友達のスピーチ、
あとはアカパンさんの手紙と、いだてんくんのお父様のご挨拶で
私め、大落涙でありまして・・・感慨もひとしおでありました。


この日の感動と感謝を忘れず、
2人には素敵な家庭を作ってほしいな、きっと大丈夫でしょうが。