1月末の高校同窓会の話・・・。

え〜今回の入試事件の件で、
問題投稿者の出身校ではないかと揶揄されたわが母校。
・・・結局違ったんだけどね。
とにかく同窓会組織がでかい。
なもんで、東京同窓会もでかい。
・・・でかすぎて、ちょっと機能不全な感じもあるんですが。。。
(そんなことを言うと伯父上に殺されそう)
最近は諸先輩方の活躍により、
若手が顔を出せるような雰囲気も出て参りました(笑)。


で。
1月に同窓会主催のワイン会に参加(ブログで既出)。
先輩方が東京同窓会のブログなるものを作ってくださっており、
その様子をアップしてくださっておりやす。
比較的上の先輩方が多かったのですが、
1つ上の、吹奏楽部の先輩とご一緒したところ、
吹奏楽部に在籍していたI垣先輩(2コ上)の話に!
I先輩とは高校時代は全く面識がなかったものの、
大学のサークルで偶然一緒になって、かわいがってもらったんだよな〜。
きっとI垣先輩はくしゃみしまくりだったでしょうが・・・。
私も吹奏楽部の知人がそこそこいるので、
そんな思い出話に花が咲いたのでした。


ということで、その時の様子↓。
http://uzen33.blogspot.com/2011/02/blog-post.html
同窓生のみなさん、次の機会はぜひ!