『居酒屋満マル』@阪急茨木市駅前

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00142430/index.html
スキーがえりで何もするきがおきないので、
とんとんさんが飲み屋に連れて行ってくれました。
と「串カツとか刺身とかいろいろあるから!」
う「ふーん、茨木で飲みにいくんだぁ(-"-)」
と「や、若手と・・・。」
う「へ〜(おいおい、あなたもまだ20代でせう)」
・・・ということで、満マル。
行ってみるとハコが大きいのに満席!
ちょっと待って入る。
メニューは串カツ、握り寿司、さしみ、モツ、天麩羅と結構手広い。
デザートもあるしリーズナブルだし、使い勝手良さそう。

サクサク揚げたての串カツ。
円盤状のやつはつくね。なんこつ入り。
あとは豚、トントロ、えび、レンコン、シイタケ、ウズラを注文。
この細かいパン粉がいいのよね〜。

もちろんソースは二度づけ禁止です!!


三色丼を食べるとんとんさんを横目に見ながら、
ミノ湯引きポン酢とかつまみつつ、ハイボールを飲んでいたワタシでした。