明けましておめでとうございます

unamoon2011-01-01

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


え〜、昨年は「仕事を辞めて(休んで)大阪に行くぞ〜」と年初に気合い(!?)を入れたものの、
結局は人不足とか大きい仕事をもらったことetcなどで機を逸してしまい・・・orz
今年はもう少し真剣に今後のことを考えねばと思う、
20代最後の1年でございます。
(ええ、まあ、一応まだ20代でございますよ)


いずれにせよこの1年は、
・ダイエット
・仕事(続けていく限り)
・整理整頓
を頑張りたいと。
特に最後。
これ、一生の課題ですな。
これが克服できれば、私の人生、もう少しまともになるかもしれん。


ということで、今年も変わらぬお付き合いを。

(元旦に行った、雪の金閣寺。携帯かざしているのは、うちの義父さん(いい人系))

  ○


黒豆と煮物と紅白なますと雑煮は真面目に作り、みんなで元旦の朝。
ま〜嫁としては・・・どうでしょう〜(長嶋風)

個人的に大好物の「車麩の煮物」は、
とんとん、とんとん妹1、とんとん妹2には受けが悪かったものの、
新潟(限りなく山形)生まれの義父さんと、ヘルシー志向の義母さんには好評で、
沢山召し上がっていただきました。

よかったよかった。


当初の予定では大阪観光だったのですが、
大阪はお店が閉まっているので、
京都のお寺&神社巡り。
雪&冷たい雨の降るなか、
北野天満宮金閣寺清水寺を参拝。

(雰囲気のよい、嵐電。)

(八坂神社も大混雑)

(夜の清水寺
途中、寝不足のとんとん氏、お礼まいりにこだわる義父さん、
二条城(休みだった)に行きたい妹2、めんどくさくなっちゃった義母さんの間で
険悪なムードが漂いかけましたが、
きれいな風景も見れたので、最後はみんな満足(ニコニコ)で帰ってきました。
・・・
あーよかった(´Д`;)/ヽァ・・・