知らぬ間にHP!!!!

unamoon2010-10-27

え〜、うちの父方の祖父母は何かと蔵王温泉に縁があります。
祖父は退職前ロープウェイに勤めていたのですが、
祖母は・・・縁があるどころではなく、
蔵王温泉生まれ〜。
スキーの大会にも「出させられた」んだそう。
(ほとんど滑れないのに。ひどい目にあったらしい)
お見合いに行くにもスキーで行ったらしい。
・・・で、
祖母の家はどうなったかっつーと、
祖母の兄の息子、つまりうちの父のいとこがお土産やさんをやってるんですわ。
祖母経由で手づくりサクランボジャムなんかももらったりするんですが、
しばらくぶりで見てみたら、
HPができてた!!!
http://www.maru-7.com/index.shtml
しかもかれこれ25年前くらいに遊んでもらったおにーちゃんが、
すっかりおじさんと同じ顔に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


だいぶ昔に祖母に聞いた話だと、
祖母の家は、蔵王温泉名物の「稲花餅」をつくってたらしい。
蔵王温泉にしばらく行っていないので、ひじょーに行きたくなりました。