にほんばし島根館。

別にアンテナショップ担当というわけでなないのですが・・・。
今日は日本橋三越向かいのにほんばし島根館の
リニューアルオープンに行ってきました。
リアル「ゲゲゲの女房」の武良布枝さんや、
どうしても「しまねっこ」とかぶる溝口知事が出席され、
盛大にセレモニー。
島根にはこの間行ったばかりなので、
「あ〜ここよかったな〜」
穴子丼、でかかったよな〜」
な〜んて思いつつ、見てまわりました。


でも個人的には、デモをやっていた3DセンサシステムとかARのほうが興味深く、
1時間も話を聞いてしまい・・・。
こういうネタ、もっと勉強しないとな〜
(ということで、勉強用の本、おしえてくらはい)