やたらキレイな健診センター。

中小企業なので、健診はセンターに。
2年ぶりに行った(去年はなんだかんだでさぼった)のですが・・・
http://www.tsk-uguisudani.jp/
うおっっ!!!めっちゃキレイになっとるー(((((( ;゚Д゚)))))!!!
しかも受付のおねーさん増員&クオリティアップ(笑)。
終わった後にはカフェテリアの飲みモノ&パンご自由にどうぞ〜〜〜って(((((( ;゚Д゚)))))
どんだけサービスよくなってんねん!
・・・もともと結構キレイだった施設なのに・・・どした!?
儲けてるのか!?
・・・つい疑ってしまうじゃーないの・・・orz


・・・で、多少は不健康になってるかと思いきや、
コレステロール値が低すぎ&体重が「けっこう」増えた・・・以外は、
白血球も増え、血小板も増え、肝機能も向上し
なんだか不健康要素が減少していたのでありました。
(ポリープはあるけど育ってなかったし、心雑音は30年近い付き合いだし)


もう少し不健康な感じで生活しよーかな(笑