旅フェア最終日

朝から夕方まで、ブース手伝い。
前2日の新聞配布が順調だったようで、
今日はかなりまったりめ。
気合いを入れて配ればもちろんみなさんもらってくれますが、
そこまで頑張らなくとも
「人気の温泉情報」
と聞けば、自然ともらいに来てくれる人は多いのでございます。


個人的には、やたら闊歩している「ご当地キャラ」の着ぐるみも気になるところ。

成田空港「クウタン」
バックスタイルもなかなか。
ゆるすぎず、完成度が高い。



NEXCO中日本の子。
頭部の横幅があるので、動きやすそうな割にキケン。
ブースのパーテーションに衝突するところ見てしまった・・・。



新潟県「レルヒさん」。
スキーを日本に伝えた、レルヒ少佐がモデル。
スキー板は、お付きのひとが持ってました。

頭に雪のっけてるんですが・・・。
この人の、こたつみかんスタイルがなかなかなのよね。



衝撃はコレ。
糸魚川の赤エビだかなんだか・・・。
かわいさのカケラもなし。
それ以前に「キャラクター」ではない!?



千葉ステージでは、千葉のキャラクターが一堂に会していました。
いっぱいいます。


個人的にはこれがお気に入り↓

すばらしい!