朝から腹立ったxtぅtぅつtx!!!!!!!!!

昨日から懸案のインターネット更新作業。
今日、私の後任の上司にどうなってるか確認したところ、
「俺担当じゃないから」
(((((( ;゚Д゚)))))はぁ????
とりあえず適当に外部委託のおねーさんに伝言し、
んで、終わらせたらしい。
テストアップの時間なども打ち合わせせず・・・
しかもそういう状況にも関わらず、周囲への報告なし。
上司「だってウェブ責任者からやらなくていいって言われたから」
(((((( ;゚Д゚)))))はぁ??
終わってます。
大分終わってます。
われら下っ端の頭の上で空中戦が行われたようですな。
・・・でもそれは結局下っ端にしわ寄せが来るわけで。
うな「仮にも今週の担当者になっているわけだし、手順に文句があるなら、
一度従来作業をやった上で改善点を言ってください!!
それに会社の方針としてウェブをやっていくことになったんだから、
それぞれが負担を強いられるのは当然なんじゃないですか」
上司「でもやらなくていいって言われたから、やらん」
・・・最悪。
さらに私が軽くキレたのをみて、、他の上司や先輩も援護射撃をしてくれたにもかかわらず、
ヤツは「だからやらないから。関係ない」の一点張り。
これではキレ損。
あまりの最悪ぶりに、ウェブ責任者の上司が本キレしまして(・・・でも良くキレてる人だから・・・orz)
社内中空気悪化。
とはいえ、今日中にやらなければならない作業であることに変わりはないので、
結局前任の私がやることになりました。


こんなブラック会社です。
やっている仕事はいいセンいってるのにね。