慣れとは恐ろしいもので・・・

去年の秋に髪の毛をバサーーーーーっと切りまして、
以来肩上スタイルなのでありますが、
短くなったためにこまめに美容院に行くようになりました。
(それまでどんだけサポっててたが分かるコメント)
・・・で、
それに伴い自分で染めていた髪を
プロに染めてもらうようになったわけです。
やっぱりきれいに染まるので、いいんですが・・・
美容室が薄暗いので、明るめの色をついたのんでしまうんですよね。
そしてそれが伸びてくると・・・さらに明るい部分が白日のもとに・・・orz


「どうせヤクザな商売だし」
とかおもって明るいままにしていたのですが、
GWの写真(炎天下の奈良)を見て愕然ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
「どこの90年代娘だよっっ!!!」
・・・大いに反省いたしまして、
かなり暗めのトーンに落としました。
赤みを抑えるべく、アッシュ系も指定して・・・。


いくらヤクザな商売でも、程度というもんがあります。さすがに。
これで上場企業の社長インタビューとか行っていた自分が・・・恥ずかしい(=_=)
ヤクザな人の多い記者商売。
「キッチリ感」は意外に重要でして、
「チャラい髪の色」なんぞに慣らされないよう、以後気を付けます。