『鶏豚問屋 串焼きだるま』@上野広小路

unamoon2010-05-10

http://r.gnavi.co.jp/g761400/
焼鳥屋に行ったことないよね、いつものメンバーでは」
という上司の「鶴のひと声」により、焼鳥屋をチョイス。
肉食系のワタシとしては、ま〜〜肉ばっかりでもいいのだけれど、
偏食上司と比較的やさしめものが好きなおねーさんでは、
「ひたすら鶏肉食い」では厳しいと判断。
焼トンもサイドもおいしそうなこちらへ。



↑鶏刺し盛り合わせ
レバと砂肝とササミ。
おいしいけど・・・上品な感じ
(普通の鮮度&量では我慢できなくなっているような気がしてきたぞ)
あとは適宜、砂肝やレバ、手羽などを頼み、
最後はラーメンで〆。
ラーメンは鳥だしのあっさり系。
ちょいと味わったことのない、不思議な感じでした。