ブログのアクセス履歴

昔はアクセス解析なんかも付けていたのですが、
ゆる〜ブログなもので、最近は適当。
ただ、はてなさんによる解析を見るばかりです・・・。


最近はあんまりおいしいお店の話もかいてないし、
仕事の話は基本的に伏字。
なので検索エンジンなどで飛んでくる人はもっぱら、
「つくばの食べ物屋」ネタです。
今ではすっかり発展しつくしたTX「研究学園駅」前がまだ閑散とした住宅分譲地だったころ・・・
(と言ってもまだ3,4年前だけど)
ぽつねんとできたイタリアンレストラン。
そこのレビューをかなり早い段階で書いたので、
何やら研究学園駅前住人向けのサイトにリンク張られてたり。
これはちょくちょく来ますね。


それ以外でもピンポイントの検索ワード。
「蟲杯屋」、「ラ・フランドル」、「かきのき亭」あたりは
書いてる人が少ないのかいまだに結構来るネタです。
・・・なのに更新されてなくてすいませんねぇ・・・。


もっと情報を更新しなければならないのですが。
反省しすぎの今日この頃・・・orz