くぅさんおめ☆

うな母・くぅさんのお誕生日でした。
うな実家ではかれこれ10数年近く前に
くぅ「40歳超えたら、誕生日ごとに年を逆カウントします!!!」
と宣言したため、
くぅさんはついに20代前半に突入しました!!


・・・そんな宣言、覚えてるのワタシだけなんだけどさ・・・
で、
お祝いの電話をしたところ、
くぅ「どうしよ〜〜〜アラ還になっちゃったよお〜〜〜」
  「アラ還のくせに、年々精神年齢低くなってんだけど〜〜(涙)」

・・・orz
そうですか、そうですね。
どうかんがえても私よりも若若しい行動力&人脈&考え方ですからね。
結構なことでございます。
(20〜40代の遊び相手のみなさま、
本当にお世話になっております。。。)
とりあえず、
「酒の飲み過ぎに気をつけて」
と忠告しておいたのですが、
くぅ「え〜最近なりおさんの送り迎えもあるし、そんなに飲んでないよ〜」
  「週4日は休肝日だよ〜」

とのたまうので、
うな「回数じゃなくて、量が問題なの!!!!!!」と警告。
「酒は飲んでも、飲まれるな」
最近この言葉が沁みますな。



とにもかくにも、くぅさんおめでとう。
明日からへそくり旅行で海外逃亡だそうです。
某H●Sで手配した欧州旅行。
あまりの手配の頼りなさに憤慨されてましたが・・・
無事に帰ってきますように。