やばいぞやばいぞ〜

今年で東京での仕事に一区切り付けようと思っていたのですが、
それどころではない事態発生。
隔日くらいで来ていたおね〜さんが退職することに。
しかも朝は「3月いっぱい」と聞いていたにもかかわらず、
夕方になったら「もう来ないかも」。
ええええっっ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
体のほうがかなりお悪いらしく・・・心配です。
体が悪くなってしまったら、元も子もない。
自己管理、ということはあるでしょうが、
悪いと分かっていつつ、
無理しても頑張ろうという本人の気持ちに甘えて休ませなかった会社は一番悪い。
どこまでいっても普通の感覚の通用しない会社だとつくづく思います。
目指しているところとか、やってる仕事とか、やろうとしている仕事はなかなかいいことなのに。
これではいい人材は集まりません。
あああ。
明日は我が身。