めでたいことが続くのはいいこと。

前も書きましたが、
10月までに
結婚式が4回、結婚披露パーティーが1回、結婚式の2次会に1回およばれしております。
めでた、めで〜た〜あ〜あ〜(花笠のフシでね)、あ、ちょいちょい。
・・・ということで、スピーチと司会を頼まれているんですが・・・
私って上がり性なんですわ。
ものすごく。
そう思ってくださらない方が多いですが。
(なるべく人前に立たないようにしてるから、気付かれないだけ)


原稿を作っても、不安。
「どーせ原稿作っても、上がるのには変わりないんだから、いいべさ〜」
とある程度練習して、あきらめてしまうのですが、
今回は結構マジメ。
マジ。
コケらんないから。
・・・とはいえ・・・
ほんと大丈夫なのか!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うまく話せるのでしょうか・・・
噛むことはもう必然と諦めておりますので、
あとは心からのお祝いの気持ちでカバー!
ということで、練習します。・・・