親子で谷根千めぐり

unamoon2010-02-11

なりおさんが”めずらしく”東京出張ということで、
くぅさんも一緒にくっついて上京。
久しぶりに親子3人でまったりとした休日を楽しみました。


残念ながらさむ〜い東京だったのですが、
上野で合流したのち、
バニュルスで昼間酒を飲みながらランチを食べ、
芸大や寛永寺、谷中墓地を通って、谷中銀座へ。
商店街をぶらぶらした後は、
千駄木まで戻って、
菊見せんべいをつまんだり、やなか珈琲でお茶をし、
んでもって汐留シオサイト付近をふらふら。
最後は新橋でしこたま飲んで終了でした。
・・・ん?飲みすぎだって?
・・・や〜そんなことはないっすよ(笑)
そこそこ楽しんでもらえたようなので、良かったです。
こんどはもう少し、天気が良いといいのですが。