土曜日出勤の憂鬱

修羅場直前の週末です。
大阪に帰る予定をしていたのですが、
とんとんさんも休日出勤と言うし、
私もふろしき塹壕・・・や、ふろしき残業必須だったので、
大人しく残業をして、おうちに帰りました。


とにかく鼻の調子が悪く、死にそうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/です。
副鼻腔炎的な、カゼ的な、花粉症的な(笑)かんじ。
2、3日前には拾い食いもしていないのに、おなかこわすし・・・。
とりあえず、
いろんな薬を試したところ、
花粉症の時に飲んでる薬が一番良いようでした。


それにしても土曜日はエンジンがかかりません。
雑用をこなしていると、あっという間に終わっていく午前・・・。
お昼を食べるとあっというまに終わっていく・・・とほほ。
みんなまったりした昼下がりを過ごしているのになあ。
なんか悔しいので、
今日は家でまったりバラ焼きでも作って食べます。