『もつ焼き せい太』@仲町通り湯島寄り

おなじみ「せい太」です。
久々に来ました。
レバ刺し、串盛りはここではデフォルトです。
お通しはいつも酢モツだったのですが、
今日はレバーペーストでした。
これはこれでおいしい。

レバ刺し。サックリプリプリ

串盛り。やっぱりレバうま〜。
今日はチョイと焼きがしっかりしていましたが、
外パリ中プリのレア。
たまりません。
1本おまけしていただきました♪らっき☆

豚はらみの叩きポン酢あえ
(そんな感じの名前)
お肉がほんのりあったかくてジューシーでやわらか。
ポン酢っていうのがさっぱりしてて◎でした。

・・・
このほか、肉豆腐(これもピリカラ&盛りがよくて好き)とか、
豚足とかをいただきました。
おともは黒ホッピー♪
大満足でした。
(すっかりモツ鍋の存在を忘れていたけれど。)